2015年10月22日

気合を入れてブログを再開!!

どうも大変ご無沙汰しております、だっちょです。
3ヶ月以上も更新がないのは読者の方に申し訳なく思います。その理由は、まぁ月並みで言い訳にしかなりませんが、クソ忙しいためですw

8月9月と国際TDMの準備に追われていたのもあるし、研究がやっとこさ軌道に乗り出した大事な時期だったのもあります。そして10月には行ってきましたよオランダ。行った感想は、もっと早くに行くんだったと思った。もちろん何かを始めるのに遅すぎることはないが、早いに越したことはないわけである。若い薬剤師がこのブログを見ていれば、どんどん行動をおこしなさい。私ももう四捨五入で40になる。

さて、タイトルには気合を入れて再開といったものの、最近はあまりレビュートークも出来ていないのが現状なので、大して面白い話はないかもしれない。それでも少しでも情報発信できればと思う。

そして、今度11月頭に東京でBMs-Pod懇話会を開こうと思います。

日時:平成27年11月4日(水)、19:00〜 話題が尽きるまで
場所:JR品川〜JR渋谷駅付近の居酒屋
参加条件:TDMに対する情熱を持つ者。初心者からベテランまで
参加方法:メールでの連絡(ソフトウェア、もしくはHPに記載のメールアドレスまで。LINEや職場のアド知ってる人はもちろんそれでも良いです。)

参加を希望する方は、11/3までに、1.お名前、2.所属名、3.当日の連絡先(携帯電話番号など)についてメールください。

当然医療薬学会の時も横浜で開催しますが、そちらのほうは日程をどうしようか悩んでいます。

それでは今後ともよろしくお願いします。
posted by だっちょ at 00:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする